その他の設定キャラクター

設定秘話
 はい、ここは「小説以外」の設定の部屋です。ああだこうだと言う前にサッサと結論から言ってしまうと、「俺が暇な時に落書きしたキャラクター」です。ですから「キャラクター同士の繋がり」は無いものが殆どです。
 基本的に描いてる最中にバックボーンやストーリーは考えてません。しかし、描き終えた後で「こいつはこんな出自だろうな」と、自分勝手に妄想を巡らせて一人一人が『イメージ』を持っています。ですから、将来暇が出来た時、フとした時に、コイツらを使った短編とかが書けたら良いなと思っています。
 今後、ここにアップされるキャラクターは増えて行く可能性を持っています(まァ、最近ではあまり落書き活動をしていないから、その可能性も薄いだろうけど)。

キャラクター
No.1 アルム=ア=ローゼル
No.2 ファミュト=レル
No.3 コリー=リーフ
No.4 リン=メイシャ
No.5 フィグ

Return to 企画倒れ小説設定資料館

Return to Top-page    Return to Extra-Index