フィグ 普段着ver
 普段着フィグ。闘技場入場時や冒険時は、板金胸当てブレスト・プレート蛮刀バスタード・ソードを装備します。
 本当はもう少し頼りない青年にする予定だったんですが、予定よりも恰好良くなってます(恰好良くなってこの程度なので高が知れてますが……)。あと、予想よりも幼顔になってますね。これならまだ高校生――は無理でも、二十歳前でも通りそうですな。ムカつく。
 イラストとしての反省点としては、目が離れすぎている。表情・佇まいが微妙で印象が悪い。くらいかな?まぁ、手の描写が変なのはいつもの事なので自分では突っ込みません。それ以外の点では、比較的満足な一点。それでも更に不満を言うとすれば、「野郎を描いても面白く無い」って事くらいかと思います。
 まぁ、そんなモンですかね。

Return to "Fig"
Return to "Ete cetera"
Return to 企画倒れ小説設定資料館

Return to Top-page    Return to Extra-Index