元気娘 コリー
 日付付け忘れてますけど(1999/08/19)、実は随分と後になってから描いたコリー。普段は無駄に付けている陰影が無いのは、この後でちょっとカラーリングしてみようと言う魂胆があったから。
 が、実際にカラーリングしてみて、ペイントソフトのショボさ10%プラス自分の力量の無さ89%、付けて加えて愛の少なさ1%によって、かなりショボショボなカラーイラストが完成。実はPCHDDの中で圧縮されて眠ってますが、この場で公開するにはハズカシ過ぎるんでパス。「どうしても」と言う奇特な方がいれば、メールでお知らせくれれば添付ファイルで送っても良いかな?とか思っているけど。問題は、このページに訪問するお客様がいないから、言うだけ無駄だろうと言う事かな。
 但し、リアル世界のツレ連中には絶対送らないからな。恥の上塗りだ。
 あと、顔と体のバランスもかなり悪い。手もかなり小さい。あまり気にしないように。

お願いします……
 で、右図が初めて描いたコリー。ちょっとだけ色気を出してみたけど……どうかな?
 珍しく背景ありだけど、原画ではもうちょい描いてた。何故か壁にはWANTEDでパックマンの敵キャラが載っていたのは秘密です。
 しっかし、相変わらず陰影が適当だ。いや、それ以外にもツッコミどころは満載なんだけどね?
 上の絵と顔が違うと言う突っ込みは受け付けません。

お姉様v
 で最後。かなり珍しい複数人イラスト。実を言うと、困った顔のファレルが少しお気に入り。え?似てないって?仕方ないだろ、絵柄が定着しないんだから。
 でも、構図的には素人丸出しの駄目絵ですね。手も面倒だから適当に描き殴ってるし。
 ちなみに、気付いてますか?一番上のイラストと、コリーの衣装が違う事に。これは、描いているうちに衣替えしたせいです。絵柄が定着しないせいで服装が変わったわけではありません。

Return to "Colly=Leaf"
Return to "Ete cetera"
Return to 企画倒れ小説設定資料館

Return to Top-page    Return to Extra-Index