Christmas card
作者:ELF
サンタクロースと雪の精霊

語:ファミュト=レル
 メリークリスマス!と言うご挨拶は、実は僅かに時節外れ(2002/12/29現在)。寒いこの時期如何お過ごしでしょうか?書記官の本サポート担当のファミュト=レルです。
 『STROLL IN THE WOODS!! 〜森林浴』のELFさんより、クリスマスカードを頂いちゃいましたハートマーク 恋人達が仲睦まじく過ごすクリスマスの最中、孤独に寂しく夜を過ごしていた管理人・九本麻有巣は物凄く喜んでおりました。特に、サンタ姿のディードリット嬢に『一撃必殺!』だったようです(笑)。九本麻有巣の数少ない『萌』のツボをピンポイントにして下さるあたり、流石です。
 私の方こそELFさんのお宅にお誘い頂いたり、チャイナドレスをプレゼントして頂いたりと、思い掛けないイベントが盛り沢山で、感謝の言葉程度では言い足りないくらい楽しかったですハートマーク それでも、この場には居ないコリーの分も含めて、有り難う御座いますと言わせて頂きます。
 来年もまた、ELFさんと楽しい思い出を作る事が出来れば嬉しいです。それでは、短いですが以上です。

Return to Top-page    Return to Gift-Index