Maid in China(違)
作者:ELF
チャイナなファレルとメイドなコリー
ファレル「郵便?私宛に? 住所は……『STROLL IN THE WOODS〜森林浴』――あら、ELFさんから。何かしら?」

ガサゴソ

ファレル「きゃああぁぁぁ〜〜 ハートマーク  チャイナドレスだ〜 ハートマーク  実は以前から一度着てみたかったんです。試着試着ぅ〜〜」

一時退室

ファレル「あはははは。どうですか、ELFさん。似合いますか?(照)」
コリー「お姉様あああぁぁぁぁ〜〜〜 ハートマーク  ハートマーク 
ファレル「って、うわぁ?! 何?コリー?!どうしたのよ、その格好は?!」
コリー「アタシも貰っちゃいましたぁぁ〜〜。メイド服です〜〜」
ファレル「わかった。わかったから。ちょっと離れて!」
コリー「コレでお姉様にご奉仕して下さいって言ってました ハートマーク  何でもお申し付け下さいませ、ご主人様 ハートマーク 
ファレル「離れてって申し付けてるんだけど 怒マーク ?」
コリー「炊事・洗濯・お裁縫。それともお風呂でお背中お流ししましょうか?ご主人様 ハートマーク 
ファレル「ンな事どうでも良いから、ウダウダ言わずに離れろっつってんでしょうが 怒マーク  怒マーク !!」
コリー「ご主人様がお望みなのでしたら……夜のご奉仕だって……」
ファレル「はぁ〜なぁ〜れぇ〜ろぉ〜〜〜 怒マーク  怒マーク  怒マーク !!!」
コリー「ンもぅ。別に恥かしがる事じゃ無いじゃないですか、お姉様 ハートマーク 
ファレル「も……良い……(泣)」
コリー「ああ〜ん、もう。お姉様ったらチャイナ姿もとっても素敵。惚れ直しちゃいました ハートマーク 
ファレル「あ〜、はいはい。ありがと。コリーのエプロン姿も可愛いわよ(投げ遣り)」
コリー「やっぱりそう思います? ELFさん、本当に有り難う御座います。 お姉様に褒められちゃいました ハートマーク 
ファレル「私からも、有り難う御座います。まさかこんな素敵なプレゼントがいただけるだなんて、夢にも思っていませんでした。……これでコリーさえいなけりゃなぁ……」
コリー「何か言いましたか?お姉様?」
ファレル「ううん。なんでも無い。なんでも無いわよ。ええ、そりゃもう全然何でも無いわよ」
コリー「? ? ??」
ファレル「本当はもう少し改まった席にするつもりだったんですけど、コリーのせいでこんな形になっちゃって申し訳ありません。もう一度重ねてお礼を言わせて下さい―― ほら、コリーも」
コリー「ん?あ、はい」
ファレル&コリー「ありがとう御座いました」
コリー「さ、お姉様。アタシ達は仲睦まじく布団の中で愛の語らいを……」
ファレル「好い加減離れないと、マジでキレるわよ 怒マーク  怒マーク  怒マーク  怒マーク 

登場人物1:ファレル
登場人物2:コリー

Return to Top-page    Return to Gift-Index