未確認確未
作者:ELF
羊が一匹、羊が二人
 未確認だが確かにひつじ。『STROLL IN THE WOODS!! 〜森林浴』のELF様より、羊娘のメイドさん(黒)です。こう言う獣耳も中々――な〜んか最近、とみに他人の影響を受け易くなっているような……。そうでも無いかな?獣耳は昔からそれなりに好きだったし。でも、メイドに興味を持ち始めているのは明らかにELFさんの影響です(苦笑)。責任を取って下さいよ(←何の?)。
 お正月イラストです。2003年羊の年。俺は残念ながら巳年です。いや、何が残念かは解からないんですが。淡黒色のメイド服がよく似合ってらっしゃる金髪レディも然る事ながら、彼女の腕に抱かれるフワフワ子羊も可愛いったらありゃしない。こんなミニミニ羊が実在するなら、一家に一匹は必要ですよ、お嬢さん。
 こんなに可愛い羊(×2)さんを有り難うです!腕に抱かれるフワフワ羊さんを命名する許可を頂いたんで、勝手に「ウール」と命名。いやぁ、可愛くって可愛くって。あんなパンヤのようなフワフワ感を醸し出されると、もう俺は抵抗できません。基本的に「小型・中型哺乳動物」には抵抗力が無いですから。
 そんな俺には夢があります。朝起きた時、妙に下腹部が重い。フと見てみると、自分のペットが布団の上で丸くなって眠っている。そんな、微笑ましい朝の目覚めを体験したい。同時に、そんな俺を目覚めさせるのが、可愛い女の子の声だと言う事無いです。う〜ん、見事な妄想ゆめだ。
 冷静に考えると、今までELFさんのお相手をファレルに任せっきりでしたので、今回は俺自身から直接感謝の辞を述べさせて頂きました。
 それでは、未年ひつじどしの2003年、今までと変わらぬ御愛顧を宜しくお願い致します。

Return to Top-page    Return to Gift-Index