残暑・流星・浴衣美人
作者:ELF
御令嬢達と流れ星

語:ファミュト=レル
 どもども皆様、書記官の本にて当HP九本麻 有巣ヘボかんりにんの相手をして、毎日の気苦労絶えないファミュト=レルです。
 『STROLL IN THE WOODS 〜森林浴』の管理人ELF様から残暑見舞いのCGを頂戴致しました。同じエルフ仲間として、私としてもここであの九本麻 有巣バカものに余計な口を挟ませるワケにはいかず、こうしてこの場を拝借させて頂く次第となりました。御了承下さい。
 いやぁ、それにしても浴衣姿も艶やかな達ですねぇ〜ハートマーク もしも同性でなければ、私きっと口説きだしちゃいます。普段九本麻 有巣ムサいオッサンの相手をしているだけに、心が洗われますハートマーク
 尚、彼女達は『STROLL IN THE WOODS 〜森林浴』の管理人さんと看板娘sです。右から順番に、エミアルさん、アオイさん、ヴァルさん、ELFさん、そしてELFさんに抱かれている可愛い小エルフが、el,PYON(愛称:えるぴぃ)さんです。ああ、良いなァ、私も抱っこしてみたい。こうギュ〜〜ッ!と。

  十の瞳が見上げる星の海
  蒼闇に流れる輝きの下
  夏の微熱が一雫

 ああ、あまり上手な詩では無かったですねェ。反省します。
 ともあれ、ELFさん、夏の残り香を忘れられるような涼しい贈り物、有り難う御座いました。エミアルさんにあまりえるぴぃさんを怖がらせないように言っておいて下さいねハートマーク
 ではでは、今日はこのへんで。ファミュト=レルでした〜〜。
Return to Top-page    Return to Gift-Index