『伝承・御剣』より...
叢雲 薙葉
作者:鈴原 玲花

『伝承・御剣』より... 自警団々長・叢雲 薙葉
 鈴原玲花様より、叢雲薙葉です!!自警団々長殿です!!佐土布都少年の想い人です!!伊真に振り回され気味な苦労人です!!普段から怒ってばかりの怖いお人(笑)です!!
 むっきゃぁ〜〜!!狂乱驚喜の極みです!!何て言うのか、「穏やかさ」と「凛々しさ」が渾然一体となっていて、とても不思議な印象を受けます。こう言う表情の叢雲って言うのは、俺の中には余りない――だって、書いている本人としては、どうしても怒っている薙葉しか出てこないんですよ。本当なら、誰にも負けない笑顔を振り撒けるお年頃なハズなのに。でも、たまには笑っていなきゃ、折角の美貌が台無しだよ――って、余計なお世話か。
 さてさて、CGの上部から下部に掛けてピンク→グリーンにグラデーションするブラッシング(って言うのですか?そう言う技術的な事には――にも物凄く疎いモンで……間違ってたら御免なさい)が美しいです。良いなァ、こう言う効果を上手に使える人って……。そう言うセンスが皆無だからな、俺は……。そうそう、よく見たら、ちゃんと晒を巻いているのが解かります。

  この街を愛し続ける事
  この街を守り抜く事
  オレの信念に賭けて、
  三津草の街は、オレが護る!!

 名画庫への一番乗り、本当に有り難う御座いました!!嬉すぎるです!!

『伝承・御剣』登場人物紹介

Return to Top-page    Return to Gift-Index