which is full of his opinion...
Reviewer's comment
タイトルバー
 ここは、九本麻有巣が読んだ小説、見た漫画、プレイしたゲームの感動と感想を思うままに並べ立てる為のページです。これを読んで、「これはこう言う作品なんだ」と参考になったり、「へェ、こんなのもあるんだ」と興味を持ってもらえれば幸いです。尚、ネタバレを含む可能性が多分にあるので、覚悟の程を。
PS:あくまで私的な意見なので、これが一般の人間が感じる感想だと思わないで下さい。また、「自分が好きな作品をけなされる」など、意見の相違を許さないと言う考え方を持つ方の閲覧禁止とします。また、俺自身の小説家としての才の無さは、一切棚に上げての発言です。「お前に人の事とやかく言えるのかァ?!」って怒らないで。お願い。
 それでは、以下から類別項目を選んで下さい。

小説
漫画
ゲーム
番外編

Return to Top-page