who carries your voices...
Postman's letter
タイトルバー

 こちらでは、皆さんからの温かい、もしくは手厳しいお言葉をお待ちしております。自己評価では発言等には随分と気を使っているつもりですが、もし皆さんの目に余る、目に止まるような言動・行動がございましたら、遠慮無く御忠告下さい。
 また、各種コンテンツにおける誤植やリンク切れなどの不具合がございましたら、御一報下さい。
 以下に簡単なフォームを設けました。宜しければ御利用下さい。
※ 注意:環境によっては以下のメールフォームでは送信が正常に行われていないようでした。確認した環境(Windows2000, Microsoft Outlook Express 5)では問題は無かったのですが……。もしも確実を期したいのでしたら、以下のアドレスまで、ご使用のメーラーソフトでお願い致します。
Mail-address : kot9a@nifty.ne.jp

名前
返答希望要綱 『メールが届きました』と言う確認報告だけして下さい(連絡が無ければ、メールは届いていません)
レスがあると嬉しいです
レスは不要です
E-mail
URL
性別 秘密
年齢
訪問率 今回が初めての訪問です
ほぼ毎日訪問しています
毎日とは言わないまでに、頻繁に訪問しています
思い出した時に暇を潰す程度の頻度で訪問しています
秘密
印象 最高でした!また来ます!
手放しに褒め千切れないまでに、それなりに良かったです
許容の水準は下回っていないかな
まだまだ修行が必要みたいだし、精進しないとね
訪問者をナメてんだろ?
気に入った
コンテンツ
吟遊詩人の麗句(小説)
賢者の石(辞書)
批評家の一言(書評)
迷い猫の安息地(特別)
宝物の展示(宝物)
書記官の本(日記)
気に入らなかった
コンテンツ
吟遊詩人の麗句(小説)
賢者の石(辞書)
批評家の一言(書評)
迷い猫の安息地(特別)
宝物の展示(宝物)
書記官の本(日記)
感想
  
Return to Top-page