医者の多い村
著者:久我山 濯
 『くがやま堂本舗』第1回キリ番ゲットおまけで頂いた、「スカートだったら良かったのに "超ミニ" 小説」。相変わらずダークなノリが雰囲気出てます。

残業しない女
著者:久我山 濯
 くがやま堂店主様より「スカートだったら良かったのに "超ミニ" 小説」の第2回キリ番ゲットおまけ。
>> オマケ勝手に補注釈
 フルーレティ(Fleuretty) : ソロモン王によって封印されし72柱の魔神の一人(であってるかな?)。多くの兵団を指揮する地獄の副将で、夜に行なわれるいかなる仕事も片付ける能力を持つ。また、雹を降らせる力も有する。

◇◆私立柊学園女子寮記◆◇  −柊葭香の華麗なる朝 Sleeping Beauty−
著者:あかせ かすみ
 あかせ かすみ様より、『月下花』の1500HITにGETしました(嬉々)。尚、こちらの作品は月下花にてかすみさんが公開なさっている「◇◆私立柊学園女子寮記◆◇」本編を前以って呼んでおく事をお勧めします。って、後書きに書いても遅いか?

願の叶う神社
著者:久我山 濯
 くがやま堂店主様より「スカートだったら良かったのに "超ミニ" 小説」のキリ番ゲットおまけ。何気に三つ目。GET率高し。
 ノリがダークで短く纏まっていて。やっぱりこう言うのって才能なんだろうなァとしみじみと羨む今日この頃。
 内容は「人を呪わば穴二つ」で、一つ大きく穴空きます。

・† 聖印の剣 †・
著者:あかせ かすみ
 あかせ かすみ様より、『月下花』の3000HIT記念に頂戴致しました。BGCOLORとTEXTCOLORが物語の雰囲気をより引き立てる、「見て楽しむ」手法(?)が気に入ってしまい、思わずそのまま使用させていただきました。こう言うセンスを持っている人って、羨ましいです。
 重厚な雰囲気の女の闘いに、引き込まれます。

飛び降り
著者:氷乃 滴
 氷乃 滴様よりの賜り物です。どうも有り難う御座います。
 ちょっとしたフォークロア風味の怪談話。語りが手短で読み易かったです。
 ところで、何気にここの頂き物の項、ダーク系のノリの物が多いような気がしますが……何故でしょうか(笑)?

Return to Top-page    Return to Gift-Index